01 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. >> 03
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:55:24
おうちに帰るまでが遠足です!というのと同様、
最後までやって続けたっていえるんだと思うので。


いつもどおり、一週間の振り返り。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
兆し、 51WEEK 
Posted on 01:09:44
やや改心の兆し。

今週、新たな2つの習慣ができた。
(ただいま7つの習慣の振り返り実施中。2週間目)


以下長いので、お気をつけください。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
50WEEK 
Posted on 00:27:44
[おひつじ座]2010/12/13-12/19の空模様

物事が複雑化しているように感じられたり、
やり直しや見直しを要求される事が多かったりする人も
そのこと自体が、
もう少し大きなスケールでの「起爆剤」のようになっていて
後から振り返れば
「あれがターニングポイントだった」
と思い出せるような
大切な意味を持っているのではないかと思います。





本当はさくっとあげるような週ではなかったのだが、さくっとあげます!

と最初に書いたのですが、意外と深い内容になりました。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
49WEEK 
Posted on 21:03:08
誰がなんと言おうと、今日は2010年12月10日。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
48WEEK、そしてあと1WEEK 
Posted on 21:01:49
So after all's said and done 
I know I'm not the only one. 
いろんなことを言ったところで
自分だけが特別じゃないってことぐらいわかってる。

Life indeed can be fun, if you really want to. 
人生って本当に望めば、実に楽しいものなのよ。

Sometimes living out your dreams, 
Ain't as easy as it seems.

まぁ、時として夢を持ち続けながら生きることは
思ったより楽じゃなかったりするけどね。


You wanna fly around the world,
In a beautiful balloon.  



                                 Des'ree ”Life”より
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:10:06
「ときには自分でも納得のいかないものを、
『とにかく金曜日だから』
という理由だけでリリースしたこともある。
不思議なことに、そういう曲が逆に読者にうけて、
自分が気に入っている曲が読者にうけなかったり、いろいろだったよ」

Jonathan Coulton の言葉
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
46WEEK  
Posted on 21:33:09
ちょうど一年前は、ディスカヴァーさんの本づくりのクライマックスで、

憧れのマーラ・山内さんと国立競技場を走ったりしてました。


-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
45週目の振り返り 
Posted on 22:13:09
さくっといくつもりでしたが、熱く(厚く)なりました。

(現在、眼の周辺がガンガンしており、風邪の兆候を感じております!)
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
44週目の振り返り  
Posted on 18:24:36
毎日、職場で「決断!決断!」という姿勢で、行動してます。

(11月の目標は「5秒で決断する」ですから)
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:12:47
昨日は都内も12月末の寒さ、ということで、
小雨の降る夜、ちょっと走ってきました。

寒い!しかも雨!こういう障害があるほうが自分は好きらしい。
(そういえば、小学生の時ハードルの選手で優勝したことある!障害物好きなんだなきっと)


今週は、ずーっとずっと、今の仕事のことをどうしようかと考えていました。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
