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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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3/28の記録 
Posted on 22:49:09
3:50起床

シャワー・簡単なご飯の支度・朝食・掃除

5:00デスクワーク

6:00身支度

6:40電車で会社へ向かう

7:20駅到着→カフェまでの道のりを写真を撮りながら歩く。
7:45カフェで読書

9:10会社

19:40帰宅・軽い夕飯

20:30-21:00ホットヨガのレッスン

22:00帰宅


ホットヨガ、マラソン大会の前に行って本当によかった。
帰り道かなり眠かったけれど、今の自分と向かい合うことができた。
かなり硬くなってる。とくに首の部分。意識して首を回したりしていこう。
多分、あごが上がってるんだと思う。もう少しあご引いていこう。

朝、桜がきれいなので、会社へ行く道の花々を写真に撮った。
やっぱり桜が一番だけど、ほかにもたくさんの花が咲いてることに改めて気づくことができて、新鮮な一日の始まりでした。
駅からカフェまで20分ぐらい歩く道のりがとても楽しくなります。


明日は朝走って会社へいく予定なので、早めに寝ます。
明日に備えて、ちょっと備品を会社においてきたので。


今日はいろいろなお届けのお知らせがあってとってもうれしいです。
みんな覚えていてくれるのね。それに知り合いにプレゼントが届くのが楽しみだぁ。


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Posted on 13:08:05
嵐 「Hero」 これは絶対にはずせない。

24時間テレビのパーソナリティを務めていたときに、杉本かおるさんが100km走る際にテーマソングになっていた曲です。

瞳の中のGalaxy/Hero瞳の中のGalaxy/Hero
(2004/08/18)


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「今日も同じ道を走る まだ見ぬ自分探して

雨の朝も風の夜も まだ夢は続く

もうだめだと 思う瞬間はみんな同じ

あきらめずにひとつずつ Up!Up!Up!Up!高く



胸を張れ

今こそ君は本当のHero

このフィールドは君が輝く舞台

流した涙 超えてここに立つ

そのまなざしが 世界に勇気与えるHero


You're Hero!

続く・・・

テーマ:お気に入り&好きな音楽
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Posted on 04:36:17
まずはこの本を一通りよんで、
栄養をとる生活を心掛け。
バイブル。

栄養の基本がわかる図解事典栄養の基本がわかる図解事典
(2005/01)
中村 丁次

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今はこの本は手放してしまいましたが、
ルクルーゼのお鍋で食が充実。レシピも増えました。
弱火でぐつぐつできるので、ガス代の節約にもなります。

ル・クルーゼで料理(1) 15分でつくる編 (天然生活ブックス)ル・クルーゼで料理(1) 15分でつくる編 (天然生活ブックス)
(2006/04/05)
平野 由希子

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ちょっと凝ったメニューを作りたくて買いましたが、
短時間でできるメニューが多く、料理の基本もおさえてあります。

「ただいま」から20分のひとりぶんごはん。 (cafeglobe.com presents)「ただいま」から20分のひとりぶんごはん。 (cafeglobe.com presents)
(2001/08/04)
松田 美智子

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とはいえ、基本的にメニューはインターネットを見て確認していることが多いです。

Yahoo!グルメ をよく使用しています。

テーマ:食と健康
ジャンル:ライフ

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Posted on 04:30:39
金 哲彦さんの本

金哲彦のランニング・メソッド金哲彦のランニング・メソッド
(2006/11/15)
金 哲彦

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これによって、走る姿勢を見直しました。
肩甲骨・丹田・骨盤をつかって走る。

準備運動から、故障の理由の簡単な分析まであります。
まずはここから

欲しい本はほかにもあるのですが、まずは基本をしっかりしてから。

「フルマラソンを3時間台で・・・」という新書もとっても読みたいです。


テーマ:オススメの本
ジャンル:本・雑誌

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