03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
4/24の記録 
Posted on 22:13:28
本日も5:30ごろ起床。
3:20には目が覚めているのですが、どうもだるいです。
どうやらこれは4月に入って骨盤がゆるんできていることが原因のようです。
(前日遅くまで起きていた、というのもありますが)
骨盤しめる運動を一日4回、バランスよくやっていこうと思います。

今週、初のお弁当つくり。朝食のご飯は軽くご飯一杯程度&おかず。
なんだかんだいって、大会で走るのと、普段走っているのは緊張感が違っているんだということを実感します。ようやく食欲がもどってきました。

8:20 カフェにて読書&日記を書く。
コーヒーのポイントがたまったので、無料でコーヒーいただきました。

今日はカフェで2度目の日記の記載。寒い季節バージョンと熱い季節バージョンで一日のスケジュールを立て直していこうと思い、その計画を練る、練る。


9:00-18:30 勤務
帰り際に必要だった情報を見つけ出して、一人満足して帰りました。

MISSIONはPASSIONをもってACTION!

会社の人に、「毎朝計算ドリルやってますよ」と、話しの流れで言ったら、

「あれって夏休みの最後の3日間でやるもんじゃないの?」

と言われました。

私はよくも悪くも計画通りにやる性格で、夏休みの宿題はこつこつやって、
それでも最後の頃に納得いくまで遅くまでやるタイプの人でした。
(そういえば、卒業論文も長期戦で取り組んでいたのに、最終日の朝になってようやく印刷できる、という有様だった・・・)
こつこつやって、それでいざというときにはサクッとスマートに決められる人になっていこうっと。

20:00 帰宅

プライベートでのことでちょっと真剣ではなく深刻になってます。
ふぅぅぅ

明日はいつもと違うカフェにいきたいので、早めに家をでるようにしよう。





スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
4/23の記録 
Posted on 00:08:36
本日はお休み。8:00ごろベットから起きる。
(えぇ、3時くらいからネットをちょこちょこチェックしているのですが、頭ん中半分眠ってますんで)

9:45 ミスタードーナッツで朝メニュー。
初めて利用しました、朝コース。300円でコーヒー&ドーナッツ。
しかもコーヒー飲み放題。あれば飲んでしまう貧乏性・・・。

女性の店員さんとっても対応が丁寧でした。品がありました。
今度から朝時間のあるときは積極的に利用しようと思います。
(ちなみに、休日は朝ごはんはたいてい外でとっています。
深い理由はありませんが、平日と区別するためですかねぇ・・)

最近めっきり少食です。
多分骨盤がしまってきているのだと思います。

骨盤で走っているのがきれいな走り方なので意識しているのはありますが、
こちらの本も先週買って大活躍中です。
-- 続きを読む --

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。