03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 18:41:09
カタログハウスさんのアニバーサリーイベントで開催されたセミナーに参加してきました。

本日29日13時からの開催で、すでに申し込みは締め切られていましたが、
12時過ぎに電話で申し込んで自転車で新橋まで向かいました。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:12:06
職場の若手が池上彰さんの本を読んだと話していて、
これまで一冊も読んだことがないことに気づきました。

本屋さんで池上さんの帯がついているので気になって手にしました。


読んでから一週間がたとうとしていますが、
あるシーンを思い出して胸が熱くなりますので、
こちらでシェアしたいと思います。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:37:59
特別なこともないけど、毎日今の生活に満足しながら生きてました。

(今この文章Happy hacking keyboard 使って書いているのですが、
コンパクトにキーボード操作できますね。ファンクションキーと数字のキーが一緒なのがちょっと慣れないのですが、これは入力するの楽しくなりますね。とりあえず職場用にひとつ買ったのですが、自宅用にもうひとつ買おうと思います。無刻印のものがほしいけど、ちょっと高いですね・・)
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:16:44
この一週間、高熱のまま職場、
かえってきて、ばったん、という日々・・。
一年で一番重要度の高い週なのに!
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
14week-憧れていた生活 
Posted on 20:21:17
今週、小さな決断のひとつひとつのおかげで、
今まで自分が憧れていた生活に近づいてきました。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 00:35:37
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の世の夢のごとし
たけき者も遂には滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ


祇園精舎平家物語より


今週は本当にさくっと。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
3月の振り返りと4月 
Posted on 20:47:52
「あなたが虚しく過ごした今日という日は、

きのう死んでいったものが、

あれほど生きたいと願ったあした」

(「カシコギ」趙 昌仁より)。
小倉広のコラムより



スキマ時間に書いたあげく、長ーくなってしまった。 
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
