12 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 02
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
5Week-tell me your world  
Posted on 02:41:10

「救い」は、どんな形で訪れるか、だれにもわかりません。
多くのお伽噺に描かれるように
最初、災難のようにして起こった出来事が
実は、その人をもっと大きな災難から救う目的を持っていた
ということもあります。
この時期、貴方はそんな不思議な「救い」を
体験するのではないかという気がするのです。



牡羊座 2012/1/30-2/5の空模様。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
4week-PositiveDeviance 
Posted on 01:15:25

先に進む足をちょっと緩めて、
一番スケールの大きな地図を
机の上に、ぱあっと拡げてみるようなタイミングです。
あらためて地図を眺め渡すと
行ってみたい新しい場所を見つけたり
ふと思い出した誰かに会いたくなったりするかもしれません。


想定していたのとは別の方向から
貴方を呼ぶ声が聞こえてきそうです。
未来は常に「前方」にだけあるとは限りません。



牡羊座 2012/1/23-1/29の空模様。


本日、インド最大のスラムダラヴィに行ってきました。

-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
アニー 
Posted on 23:49:23
インドで大変仲良しのアニーを紹介します。


142184.jpeg
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 01:27:09



ただ通り過ぎるだけだった「今」が
徐々に存在感を増していくような感じがするのです。



牡羊座 2012/1/16-1/22の空模様。


いつも見ている光景に慣れてしまわないで過ごしたいと思います。



いくつか少しずつ動きがしている気もしますし、
もうすべて放り投げたい気持ちと両方があります。

-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
week1→week2の意気込み 
Posted on 02:43:58
牡羊座 2012/1/9-1/15の空模様。



きりっとした、爽やかな意欲が湧いてきます。
若々しい、チャレンジャーとしての気持ちが心に兆します。
確実さや正確さを求めるのは、
守りに入っているからではなく、
きちんと結果を出したいという情熱の表れだと思います。
意欲が空回りすることなく、
ちゃんと現実と噛み合っていく、
とても機動的な雰囲気の週です。


「人を大切にする」とか
「誰かに大事にされる」とかいうことが
心にズシンと響くような瞬間も巡ってきそうです。
「自分は自分、他人は他人」なんて言えない、
情のこもった責任を感じられるだろうと思います。



そんな週にしたいと思っています。

-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 01:36:45

世界中に、まったく現実的に
自分の欠片が散らばっています。
それを集めて、ためつすがめつして
時には咀嚼して消化して分解して自分の血肉としていく、
そんな作業がこの2012年にスタートし、
後半になるに従って盛り上がっていきます。



2012年 おひつじ座の空模様。


なんか自分で新しいことしたいなぁー。
-- 続きを読む --
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
