09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 05:18:57
ブログ開設しました。
実はこれで3度目です。

ひとつめは、昨年の退社とともに更新しなくなりました。

ふたつめは写真を載せることにこだわり、さらにブログの形式が自分に合わず、更新が苦になりストップしてます。

今回、改めて三度目の正直でブログを開設。

きっかけは、これまた三つ。

ひとつ、ほかのランナーたちのサイトを見ていて、
走っていることや、仕事のことなど記録するのは励みになるかなと。

ふたつ、勝間和代さんの勉強本の影響。

みっつ、「働かないで年収5160年稼ぐ方法」(川島和正さん著)を読んで。


内容は主に次にものになる予定です。

ランナー生活
 ・早起き生活のこつ
 ・食事による栄養の取り方
 ・走り方・タイム・距離などの個人的記録

読書生活
 ・週に3冊読書が目標。面白かった本(主にビジネス書)について。
 ・まずは一冊1時間で速読していくこと。目標は30分。

資格・試験
 ・English勉強の記録
 ・資格試験(まずは簿記検定から)の勉強の記録

ってな感じです。

記録しないこと

  マイナスな感情。
  人の批判。

写真を添付することや、文章に絵文字を入れたりすることは当分の間ない予定です。
記録することが習慣になっていくにつれて、見た目のよいBLOGにしていきます。

どうぞお気に入りに入れていただけたら幸いです。
未熟者ですが、よろしくお願いいたします。



関連記事

テーマ:ブログ始めました
ジャンル:日記

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。