05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:13:42
朝 渋滞に巻き込まれて2時間かけて向かい、
30分だけのランニングってどうかと思いましたが。
小田原ヒルクライムをランニング。

小田原まで渋滞に入り、2時間以上かけて向かって30分のランニングってどうかと思いましたが、昨日の私はそれで正解でした。

小田原ヒルトンSPAをスタートして、山に向かいます。
ただし、まずは下ってから・・・

090829odawara
(遠くに山が見えてるし・・)
090829 002
(この先には海が見えてたし・・)


私、かなり辛かったです。
小田原って結構涼しいのかな~といらぬ期待をしていたのがよくなかったのでしょう。
山に入っても気温は変わらない感じで・・。日陰もそれほど涼しくない。
都心とあまり変わらない条件だったように思います。

30分、45分、60分、90分チームに分かれましたが、
90分チームで山を登り続けた方たち、本当すごいですね。
お昼ごはんの前でおなか減りませんでしたか??

都心と違うのはこんな風景

090829 005

↓こちらの写真の手前を見ていただければわかると思いますが、
かなりの坂道でした。
090829 006

前半、30分走るために600mlもあるペットボトルを持って走っていたことを後悔。
かなり負担に感じました。
後半、みなさんが一気に下っていくので若干あせりながらも、
下りきってからのヒルトンまでの坂道はぐいぐい登っていきました。
あと一人抜かせば一番でゴールできるみたい、とわかったのですが、
黙々とのぼっていきました。
途中から一人になったので、ペットボトルから「チャプチャプ」聞こえるのが、
背後にランナーがいるようで、「抜かすなら抜かしてください・・」と思ったりしてました。

小田原ヒルトンのスパでのんびりして、またバスで渋谷に向かいました。
帰りも交通渋滞で1時間くらい(それ以上?)バスが止まったままだったで、かなりの時間をかけて目的地にいって30分って、、、とも思ったのですが、
この日はランニング以外にも二つの収穫がありました。
それはのちほど・・・


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1007-d020674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
