07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
9月の目標 
Posted on 23:13:08
今月はインプット月間。
目標をマインドマップにしました。

マインドマッパーの方にはいろいろ注意いただきそうなのですが、
本人が楽しく書ければいいんです!!


0909mindmap

マップはまた書き直すかも。
なぜなら、幹が下にさがりすぎちゃっているから。
マインドマップ検定なんてものが開催されるようですが、今のところ(9月2日時点)では楽しく描かせていただきます。

今月は初の200キロ、走りたいと思ってます。
8月後半からようやく、自宅近所を走るときも10キロ近くまで走れるようになったので、今週末の長野の菅平合宿でしっかり走ったら達成できると思います。
(課題は週50キロ。)
普段5キロ走ってる人が10キロ走る習慣をつけるには、
「5キロ先まで走る」ことだと思ってます。

9月は、帰省予定。
それからNHKの教育テレビの英語イベントやヨガフェスタに参加予定です。
でもそれらの予定をキャンセルしても参加したいセミナーがありまして・・。
それはどうなるか、ちょっとわくわく・どきどき。

いろいろやってるようにも見えるんですが、
私がやってることには共通項があって、
それは、

そのときの生身の自分で勝負すること、

だと思ってます。
そのために道具つかったりすることはあるけど、
自分自分で勝負したいんでしょうね、きっと。

だからランニングも靴さえあれば走れますし、
(はだしだって走れるし)
ヨガも必要なのは健全な魂のやどった身体のみ。
読書は本を離れても、自分の血となり肉していきたいってことです。
仕事でも求めているスタイルはそんなところです。

インプットするためにMONEYはだいぶOUTしていきそうなのですが、
10月以降で挽回します!
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1018-ffce6638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。