09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 10:26:08
今月のシルバーウィークに泊まる宿を探してましたら、
10月映画公開だったなぁーと思いだしました。

風が強く吹いている 1 (ヤングジャンプコミックス)風が強く吹いている 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/03/19)
三浦 しをん海野 そら太

商品詳細を見る


三愛ヨコハマホテルというホテルがこちらの映画のロケ地と使われていたそうです。

私、三浦しをんさんの小説は読んでおりません。
(小説って読むの時間かかってしまうというか、一日の世界が変わってしまうので・・)

で、漫画を手にとって読んでます。

陸上部を作って箱根駅伝出場を目指す、というものなのですが、
かなり面白いです。

「理由がなきゃ走れない人に負ける気はしないっす!」

「何かのためだから走れることもある」

主人公ハイジが何のために走っているのか続きが気になります。


この映画のために主演の小出恵介さんは1000キロ走ったってことですから、かなりしっかりした映画になってるんじゃないでしょうか。

10月18日の神宮外苑EKIDENに監督や出演されている森廉さんも走られるそうです。
mixiで応援団募集してますよ。
さらに、面白いのが、「Start Something Project ~キミと踏み出す、新しい一歩~ 」と題して、トピックを立ててありますので、そちらでみなさん目標宣言している模様。
ランニングや体を動かすことに関する目標がほとんどですが、スタッフも見てくださるようなので、いつも目標立てても実践できないんだよな~&ちょっとミーハーな方はいかかでしょう。

Start Something Project についてはこちらを
(mixiへのログインが必要です)

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1033-2f7ba60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。