08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 06:52:35
年の初めから、春先までやめられなかった草団子(つぶあん)。
せんべいがやめられない時期もありました。

いつからか手に出さなくなりましたが。

今度はベーグルにはまりすぎです。



パンとケーキの店Pao


過食傾向の場合は、陰性を避けすぎている人によくあることなので
あまり気にしないようしています。
(私は完全な陽性です。甘いものを求める派)

そうはいっても、追加で購入したベーグル36個(3000円でした。)
4個×9日で10日ぐらいでたいらげてしまいました。
この間、実家に帰ったり、合宿に行ったりしてましたから、
外でしっかり炭水化物を取っていました。
でも家では、ベーグルばっかり。まったく飽きない。

朝ひとつ。会社に着くいてお昼になるまでに半分。
お昼にひとつ。
会社に帰るころまでに半分ってな具合。

私が楽天で購入しているパンとケーキの店Paoさんのベーグルは、レンジでチンするとちょっとやわらかくなります。
ベーグル&ベーグルほどもっちりではありませんが、
ナチュラルローソンにあるベーグルよりはやわらかい、といった食感。

砂糖も使われていますし、ちょっと乳製品も入ってます。
なので本当に100%、乳製品・砂糖をつかわないベーグルをお求めの方は、ちょっとお値段はかかりますが、その味はうらぎらないこだわりのアコルトのベーグルをお薦めします。

原宿にある西野さんのお店はこちら→derAkkord

でも、まとめて買ったベーグルの効果は確かにありまして、
今月、3150円のベーグルを買ったにもかかわらず、食費まだ6000円かかってないですから。
(実家に帰って、合宿いった2日分を抜かすとしても、少ないですよね。またやってきたかな、一ヶ月食費一万円生活)

炊飯器、結局壊れて捨てることになりまして、現在 強制的に”ホーロー鍋”でご飯炊いてます。これが本当においしいので、今度はおにぎりにはまりそうなんですよね・・。焼きおにぎりとか。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1053-ac76a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。