07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
5/28の記録 
Posted on 00:01:02
本日は午後2時以降お休みをいただいているので、
とくにお弁当を作る必要はありません。

そのため4時半になってからベランダから空を見上げたりして、
しばしのんびりとした時間をすごしました(そういう時間多いかな、最近)

本日の出来事はいろいろあったのですが、
なんといっても念願の商品が届きました。
Lets note LIGHT W7シリーズ CF-W7CWHNJRLets note LIGHT W7シリーズ CF-W7CWHNJR
(2008/02/15)
不明

商品詳細を見る


ついにきたー!!

念願のノートパソコン、しかもLet's note。

結構いいお値段します。なので、オークションにて中古を購入いたしました。

今、このノートパソコンを使ってキーボードたたいているのですが、
やっぱりちょっと使いづらいです。

ショートカットを使いこなせません。
今までは、指の感覚で変換していたからだと思います。

ノートパソコンがほしくて、今年に入ってからマウスを減らして作業するようにしていたのですが、
まだまだのようです。

ビジネスブックマラソンで土井さんが感嘆していたので、
私も近所の駅の本屋さんで購入しました。

たった3秒のパソコン術―読むだけで別人! さらに「仕事が速い自分」「頭の回転が速い自分」 (知的生きかた文庫 な 30-3)たった3秒のパソコン術―読むだけで別人! さらに「仕事が速い自分」「頭の回転が速い自分」 (知的生きかた文庫 な 30-3)
(2008/04/21)
中山 真敬

商品詳細を見る


ぱらぱらと見たところ半分ぐらいは知っていそうな内容でした。
明日の朝はこれを読んで会社で実践しようと思います。

本当はこっちをAmazonで購入しようと思ったのですけど(いきなり、は無理かなぁと)

Windows ショートカットキーハンディブック Vista&Office 2007対応版Windows ショートカットキーハンディブック Vista&Office 2007対応版
(2007/09/12)
セイエー

商品詳細を見る


このパソコンはDVDの書き込みもできるというすぐれもの。
しかも外付けディスクがなくても、CD聴いたり、DVD見たりできます。

Audiobookだけでは、内容が残らない、もしくは画像があったほうがわかりやすいものは、
このノートパソコンが大活躍でしょう。

バック何に入れようかなぁ、、、

(予定では7月にボーナスでたらそれで購入しようと思っていたのですが、
梅田望夫さんの本や記事を読んでいたら、一刻も早くほしくなり、
「野辺山マラソン」自分の目指すタイムだったら買う!と決めて走りました。
納得のいく走りだったので、自分との約束どおり、購入~!)
関連記事

テーマ:ノートPC
ジャンル:コンピュータ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/107-57b65e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。