08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 18:05:43
観戦記です。
本日は朝6時過ぎに家をでて、
相模原の米軍基地に向かいました。

091003higasi


東日本国際親善駅伝

駅伝メンバーに欠員がでたとのことで、参加するつもりでいったのですが、
どうにか持ち直したということだったので、走らず観戦。

受付をすませるまで駅から1時間以上も並びました。
そのため、スタート時間も1時間遅れ。

私たちがエントリーしているのは、男女混合ではなかったので、
結局チームがスタートを切ったのは12時50分。

(この間の時間の使い方を振り返ると反省ばかりです。)

周囲が盛り上がっているのをみると、走りたかったな~という思いが強くなっていきますが、それはまた次の楽しみにしておくとして。
この日、男子、女子ともに表彰台を独占していたチームがありました。
すごいなーという思いと、ちょっと誇らしい気持ちで会場をあとにしました。


(とあっさり書いていますが、15時過ぎまでいましたね・・
結局 基地では1キロも走らなかった・・)

すると、まだ走っている男性陣発見!
今回は、「国際親善」ということで、外国のチームもいくつかエントリーされていました。

以前読んだ「竹中式マトリクス勉強法」「1分で大切なことを伝える技術 」で紹介されていたことを実践!

応援の際に、

YOU CAN DO IT !


といったら、

THANK YOU---!

と返ってきました。えらく元気(もっと早く走れるんじゃないの、このおじさん、なんて思った)。やっぱり、この掛け声いいですね。

私、ウェアはTIMEXのシャツで走るつもりでした。会場には同じウェアのキャップかぶっていた方もいらっしゃいましたね。偶然にも夏の小田原でのランでご一緒したYumiさんもすぐ見つけてしまいました。表彰式では雑誌クリールの編集長にもお会いしましたよ。
(わたし、混成の2区の中盤ぐらいから応援していました。Yumiさんの走っている姿は見つけられなかったので、かなり上位のほうを走っていたのではないでしょうか?またよろしくお願いいたします。「カツマーの方といらしたんですか」って聞かれて、メンバー組めばよかったと思いました。でもこの大会、実業団クラスのものだと思っていたんです・・。TIMEXの人たちで何かできたらいいですよね。)


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
前にコメントらもらったTIMEXのモノです。
こちら応援されてたんですね!
私、混成の4区走ってました。
でも、TIMEXモノは身に着けてなくて^^;
サンバイザーかぶってる方いたんですね、気づかなかったな。
TIMEXで、お会いできたら!
2009/10/06(火) 19:48:30
URL | kaorin #-[ 編集 ]
あぁ~
私はTIMEXのシャツを着ていたのですが、混成の部のころはその上に上着きてました。TIMEXのサンバイザーって目立ちますね。
金曜はTIMEX参加のつもりなのですが、集合時間に間に合わない感じなんですよね・・。もしぎりぎりで参加している人がいたら、その人が私だと思います。
2009/10/06(火) 22:02:52
URL | ★masa #-[ 編集 ]
こんばんは。
先日は声をかけて頂いてありがとうございました。
思いがけずお会いできてすごくうれしかったです。
駅伝→カツマーの方と?と発想してしまうなんて単純だなぁと後から恥ずかしくなりました。
いまやmasaさんはすごいランニングクラブに所属されているというのに…。失礼しました。
明日のTIMEX、私も参加予定です。楽しみですね。


2009/10/08(木) 21:34:19
URL | Yumi #-[ 編集 ]
Yumiさんありがとうございます。すごいランニングクラブに属するふつうの人です。一般の部では、上位独占でした。今日も練習あったんだと思いますが、朝かなりの強風でしたのでお休みしてゆっくりしました。
明日は私も参加予定です。長い距離走りたいんだけどなぁ・・。
2009/10/08(木) 22:15:50
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1098-41bb7673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
