09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 12:27:36
以前こちらにも書きましたが、明治神宮がとっても好きな私。

東京のパワースポット
として、先日テレビで第一位にランクインされていました。

この時期は4時くらいから正門がありておりますので、
より早い時間から明治神宮を堪能できますね。

原宿の空気とはまったく違います。

以下、写真をアップしてみました。携帯電話で撮ったものなので、画質は期待しないで!
こちらは11月8日の明治神宮の朝の写真です。

なぜ日付まで覚えているかというと、この日知り合いの(旧)司法試験の最終合格発表日だったからです。もちろん、合格いたしました!

meiji3



原宿側から明治神宮を入ると、まず大きな門があるのですが、
その先にある2つ目の門。

※門をくぐるときは、ちゃんとお辞儀をしましょう。

meiji1


meiji2


そして3っつめ。こちらをくぐると、朝は若い僧侶(っていうんですか?)がよくお掃除していたりします。これより先は写真を撮ってはいけない、と正月は言われていたので、ぜひ興味のある方は。

明治


代々木方面から参拝(もしくは帰る)する場合は、こんな風景にも出会えます。
(写真は秋ですけど)

autume
関連記事

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/111-12dfb543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
