09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:27:48
思考と身体が結びつかない。
そんなランニングだったように思う・・。
1500mのインターバル練習に参加してきました。

フィールドに向かい、準備運動もほどほどにスタート。

1本目 6.49
一緒に走っている方に、「masaさん早くなったねぇ」と言われて、ちょっと嬉しかった・・けど・・・
2本目 6.49
この時点ではまだまだ走れそうと思ったけど・・・
3本目 7..08
一気に太ももあたりが重く、まったく走れない。今回は休みを入れないことにしていたので、とにかく続けるために走った・・・。
4本目 7.37
呼吸はぜんぜん乱れてないし、もっと走れそうなのに、まったく足が重い。どうしたんだろう・・。コースで走っているのがなんか情けないくらいのんびり続けることしかできなかった・・。
5本目 ラスト 7.12
相変わらず太もも?それとも骨盤のあたりなのだろうか、すごく疲労を感じる。どうにかラスト500mはしっかりした走りでフィニッシュ。

終了後、全身がとっても堅いことに気づく。
準備体操不足?最近走ってる距離が足りないから?
それとも仕事のストレスで・・・??

とにかく足は筋肉痛のような感じなのですが(長い階段を昇り終えたような感覚)、
原因はなんだろうと思いながら、いつもより多めにジョグをしました。

太もも、、、筋肉が足りないのは筋トレするしかないんだけど、
もしからしたら、ちょっと減量しないといけないのかな・・と。

なんか無駄な肉がついてるような気がする・・。
体重計ではちょっとわからないんだけど、
走っていると、違和感のある肉がある・・・。

まだ走れるという気持ちに、体が追いつかない。
年を重ねていくとそういうこともあるんだろうけど、
それはまだ早すぎるだろう。

週末走って様子を見ることにしよう。


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1117-03e0c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。