07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 19:23:34
本日は、自宅から都内へと走りました。
(通勤ランの予行練習のつもりで・・)

まず向かったのはこちら。

091018arakawa

荒川タートルマラソン

昨年参加したときの記憶がはっきりと残っているので、会場に向かうまで一年前を思い出していました。早いようなあっという間だなー一年って。
当日の朝のブログとか読んでて恥ずかしい・・。

かなりの人でにぎわっているのがお分かりいただけると思います。

arakawa2.jpg

応援もほどほどに(すみません!)、ウェアをチェックしてました。
ランドレとか、7部丈のパンツとか、アスリート向けのウェアとか、
世界一薄いウィンドブレーカーとか、あれこれもほしくなりましたが、
決断できずに、その後も会場をまわりながら、日光街道へ戻りました。

arakawa3.jpg

天気よかったですね。参加された方は、満足のいくランができましたでしょうか?


私はその後、荒川から日光街道を直走していきました。
途中で、奥の細道の銅像をパシャリ!

arakawa4.jpg
(うっ!松尾芭蕉がまぶしい!!)

自転車通勤しているとよく通るのですが、
やはり走っていると視線が違うので、
ものを自分でキャッチする力が鋭くなるような気がします。



そして、次はこちらへ!



iriya.jpg

(つづく・・笑)
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1124-5838b6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。