08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 20:13:04
こちらのディスカバー21さんの社長室ブログで、秋葉原の有隣堂が熱いとのことで、立ち寄りました。
秋葉原 有隣堂

ミシマ社の方たちも、「いいんですよ~」とおっしゃっていたので楽しみにしていました。
ヨドバシカメラの7階にあります。

店内はビジネス書はもとより、マンガがかなり充実していました。
ステーショナリーも充実していて、私は本より文房具が気になりました。
あ、本も気になったのたっくさんありました。
なんか、あれこれほしくなるんです。あまりお金もってなくてよかったー。

電車の特集コーナーのようなものがあって、
山手線のキーホルダーとか電車関係の本が並んでました。
秋葉原のお客さんをうまくつかんでるなー。

なんか寄り道しすぎじゃない・・?

(ちなみに、1階で携帯電話をかなり物色していました。防水機能がほしくて・・
現在、携帯電話壊れてます。写真はmicroSDに取り込めないのでメールに添付してパソコンに送ってます)


時間だけはたつものの、寄り道しすぎであまり走れていません。
着替えの荷物もっていたのに、皇居までついたときには、17時近くになっていまして、
アートスポーツさんで気になるC3fitやSKINSをチェックして帰路につきました。

帰りに、日比谷シャンテの前を通ったら、
おしゃれな演奏をしていました。

hibiya
(えらくちっちゃい写真なのですが、中央のバンドを囲んでみんなでリズム打ってました)


日比谷パティオでの催しものだったようですね。

数寄炭の展示などもありました。
091018iriya

みなさまもぜひ、皇居ランのあとはこちらでのんびりされてはいかがでしょう?

日比谷パティオ

で、今日14キロぐらいしか走らなかった。
反省・・。でも気になることにはちょっと手を出してみた、充実した一日だったな。

今宵は新月。新しいことをはじめるには、うってつけの日だから。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1126-24b76827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
