10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:19:23
私は本を買うときは、いつも「そのまま」でいただきます。
袋にも入れず、カバーもかけず、ときどきテープを貼っていただきます。

ただし、今回はしっかりカバーかけていただきました。


今月 ミシマ社におじゃましたときにスタッフの方が盛り上がっていたので、気になって仕方なかったのです。
超訳 古事記超訳 古事記
(2009/10/22)
鎌田 東二

商品詳細を見る


↑こちら円の部分はホログラム。

古事記を、新しいスタイルで書き下ろしたもの。
どんな風に新しいかは、「あとがき」を読んでのお楽しみ!

「始まりがすごいんですよ」とみなさんおっしゃっていて、
どんなんかなーと思っていました。
「へー」って思いますよ、きっと。

私、もったいなくてまだほとんど読んでいないのですが、
これ見てると、日本語というか、言葉の美しさみたいなものを感じます。
字のバランスとか、文字になること、本になることの意味や価値を
感じてきますね。
(紙質もいいので、これもまた「本」として質が高い!)


漢字にふりがながふってあるので、
小中学生でも読めます。

いいな~、小学生でこんな本読めたら・・・

画像でっかくなっちゃったけど、まぁいいでしょう。
ミシマ社3周年企画ということで・・・・

と、今ミシマ社のブログを見ていたら
表参道の山陽堂さんでミシマ社フェアやってるみたい!!
私もいかなきゃ!!!
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1136-94aa674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。