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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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6月の目標  
Posted on 23:53:57
6月も習慣にしていきたいこと。

数字で具体的に考える。
具体的な考えにいきつかないときはフェルミ式で。結論から、全体から、単純に。


Commitment
フィールドRUN 1time a week
ジム 1time a week
ホットヨガ 1time a week

Target
3’30”/1km フィールドにてトレーニングしていく
50'00"/10km →お台場ナイトマラソン


Super target

友達とテニスを楽しむ。
水泳を始める。
家から会社まで自転車で通勤してみる(片道 約23km)→まずはパンクしている自転車を修理にださなきゃ。


なぜか我が家に届いたテニスラケット(中にラケット二つ入ってます。今テニス場探してます)

tennis


・・・そして返されたくすぐりエルモ、、、。



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コメント
この記事へのコメント
はじめまして
最近体重が増えて、昨日から走り始めました。
すごいですね。朝3時おきですか?
見習いたい習慣ですが、、、
 これからちょくちょくお邪魔してよろしいでしょうか?

追伸 1K 3分30秒は速いですね!すごいです
2008/06/02(月) 00:10:43
URL | KKKKK11 #-[ 編集 ]
おはようございます
ご訪問ありがとうございます!今日は月曜のため日曜寝だめしていた分だいぶ早く起きてしまいました。ちょいと寝ます。

あくまで三時台色付きの文字起きで実際のところは3:50です。その代わり夜が早いです。最近は4:30に朝日がのぼるので、そういうの見られると続けられるきがします。半年以上できているので、習慣になってきていると。「眠いよ~」と起きることはなく、「よっしゃー」って起きます(笑い)。超低血圧ですができるもんです。
2008/06/02(月) 02:49:35
URL | アプリボワゼ #-[ 編集 ]
追記
ちなみに1km3:30秒はかなり早いですよ。オリンピックのフルマラソンレベル。
私は1kmだけで目標にしてますので、、。42kは走れません。中学の時は3分台だったからできるだろう思っております。
2008/06/02(月) 02:52:39
URL | アプリボワゼ #-[ 編集 ]
おはようございます。いや凄い目標ですね~、いろいろと(笑)。通勤ランは23kmだとちょっと大変ですが、自転車だと90分くらいかな!?。僕の方の目標はいつも通りのジョグをこなせるか、です。今週は雨模様なのであまり走れません(泣)。そこで雨天でも走れる場所を探して・・・(笑)。
2008/06/02(月) 08:20:03
URL | mondlicht #5.avZves[ 編集 ]
え?どのへんが??
こんばんは。どのあたりがすごい目標だったんだろう、、。フェルミ推定?
自転車を修理に出しにいけず、今週は無理かとあきらめていますが。太ももと膝の強化になるかなぁと期待しております。
2008/06/02(月) 22:01:27
URL | アプリボワゼ #-[ 編集 ]
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