06 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 08
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
09/10/30の反省と改善 
Posted on 06:25:17
本日(31日)はしっかりお休みいただけました。
30日(金)

会社へ行く前に何度も手帳でやること確認。
来年の手帳をどうしようかとも考えた。
現在は、見開き1日2ページのリフィルを使っていますが、
一週間が見渡せる手帳がいいなぁと思ってまして・・。
(7.8年ぐらいつかっていたクオバディスの手帳が1週間ごとのデザインだったので使い慣れてるのだと思います)

<反省> 
財布を忘れてしまった。
毎日、荷物が多いのでバックに財布がなくてもあまり違和感ないので・・。
(手帳とお弁当でかなりかさばる。新しいバック・・・ほしいなぁ)

<改善>
月末は忙しいのですが、今月は私も時間的に余裕をもって、過ごすことができたし、
上司も午後お休みできるほど順調でした。月初がまた忙しくなりそうですが。
この上司は、私が口頭で伝えたことはやってくれるので、
「~の件はお願いします」と伝えるようにしよう。
(メールで連絡しただけでは、素通りされてしまいます)

現在の仕事の見直しをすることにした。
これまでの仕事の流れそのものが手間のかかるものだったので、
リストをつくり直すことに。
他部署から指摘されたことではあったけど、
そのリストが1000人以上の人の仕事のベースになるのかと思うと、
胃が痛い・・。
指摘のされ方が、愚痴みたいで、
「こういう風に自分のやりたくないことを伝えられるほうが
仕事はうまくいくんだろうなぁ」と思ったりした。

来週は電話たくさんかけようっと。

プライベートで、岩盤浴かホットヨガに行きたかったけど、
帰りの電車でかなりぐったりしてしまったので寄り道せずに帰宅。

週末のフルマラソンに向けて、ジョギング。

寝るのが遅くなってしまったけど、それもこの日まで。

11月になったらやることの優先順位を変えて取り組む。


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1149-e29d17cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。