05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:44:20
横浜国際マラソンお疲れ様でした。
ロシアの選手が優勝で、昨年のホノルルの覇者嶋原さんが2位だったんですね。
(またしてのセカンドウィンドACは2位)
誰が優勝したのかなぁと思って「リザルト」を見たら、
参加者全員の順位がでているんですね。
私の好きな水谷さんも走ってたんだ!
それに7月と9月の合宿で一緒の部屋だった方が、かなり上位に入ってて、とてもドキドキしました。こんなドキドキしてランキングを見たのは初めてです。
正直、見てるだけで、緊張して吐き気がしてました。

今日はかなり天気がよくて、
日差しが強かったと思うのですが、どうだったんでしょう。
いまひとつだった、という方も、次につながる一日になるといいですね。
大会に出られるだけで名誉なことですので・・。

私は、昨日・今日と勉強会で、
覚悟を決めた二日間でした。

自分のやりたいことから、
本当はちょっと逃げているということがわかって、
厳しいけど、決意を固めましたよ。

なので、今後はちょっとブログも、本もほどほどにしていこうと思います。
ネットにあまり接続しないように、机から移動しました・・・・。
いきなりゼロにするのは難しいので・・

寝る前にちょっととか、
書くことを目的にしないようにします。
どうしても、アウトプットしなきゃな、という意識が多すぎて、
「あ!この発見は書かなきゃ!」と思ってしまいます。

この日はいろんな意味でターニングポイントになると思います。
私も、2,3年後、横浜国際走れるようになるぞーという思いはもちつつ、
1001日で101個のゴール&自分のミッションステートに向かって走っていきます。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1172-d4cdf98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。