07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
連休のやることリスト 
Posted on 23:59:40
最近、走れてなくて私も湿疹になりそうです・・。

トホホ

連休の予定(このところ、土曜休みになりました)

21日(土)

・朝RUN or 夜RUN 1hour程度
・8:30~17:00 etude
・17:00~18:00 テスト
19:00~21:00 「ライバルを作ろう」という名の飲み会

to do →携帯電話を修理に出す
    →2009年振り返り


22日(日)

・8:00~14:00 ランニング at国立競技場
ずっとあこがれているマーラ・ヤマウチさんにお会いできる予定。
自分の目標について語れるようにしておこう。

15:00~21:00 模擬テスor過去問

to do ICレコーダーにしかるべき音源を入れ込む
to do 野菜を大量に刻み込んでおく
・テキスト一冊分、ひととおり読む

23日(月)

・7:00~17:00 丹沢渓谷でトレイルランの予定。

・want to 表参道の本屋さんへいく
・to do クリスマスカードを書き始める
・テキスト一冊分、ひととおり読む



忙しいってわけではないのですが、
毎日、なれない日々が続いています。
ランニングの練習会もお休みしました。
生活が大幅に乱れて(?改善されて)きているところです。

今週末、レースの方も多いでしょうから、
記録がでるといいですね。
私も、長距離ランしたいよー!!
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
masaさん、こんにちは。
日曜のイベント、月曜のTIMEX、私も参加予定です。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
2009/11/21(土) 12:18:40
URL | yumi #-[ 編集 ]
「ライバルを作ろう」っていいですね~。
目の付け所がすばらしいです。

すごく気になります。勝手に続報待っています!
2009/11/21(土) 17:00:53
URL | イッパイアッテナ #-[ 編集 ]
yumiさん
日曜って国立競技場ですか?ぜひ!!
TIMEXもよろしくおねがいします、。

イッパイアッテナさん
どうも、続報どうしようかな・・・
ライバルと言える人たちは、みなさん私なんて目が入らないくらい量では太刀打ちできない感じですので・・。
2009/11/21(土) 22:34:38
URL | ★masa #-[ 編集 ]
別に気にしないでくださいね~。
masaさんの文章はいつも面白いですから。

僕も少しそういうのを考えてみます。
2009/11/21(土) 23:40:12
URL | イッパイアッテナ #-[ 編集 ]
成果があれば、そのうち書きますね。
面白いですか、、ありがとうございます。
2009/11/23(月) 20:27:31
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1182-cece1d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
