07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 12:11:19
2009年元旦にあげた目標に対する振り返り。

自分に感動した!

今は、あれこれ具体的なことはこちらにあげませんが、
「ランニング」「会計」「読書」「English」で今年は結果を出していきます。

2008年はだいぶ、早起き、食生活の見直しなど、基礎つくりができましたので、
2009年は、もっと人と刺激しあいながら成長していきたいと思います。




って。

2009年、漢字一文字で表すと、


              

だったのではないかと思ってます。

今年は、周囲の人とあう機会を増やそうと、(CHANGE”!)
1月から、読書会に参加して、2月には自分で企画するようになり、(CHANGE”!)
ランニングも、一人からチームに参加し、(CHANGE”!)
一人ではできないと、ある意味あきらめて学校に通うようになった。(CHANGE”!)


今年は、開いただけで、正直何も芽になっていません。
2010年は少しずつ芽を増やしていこうと思います。

(人と会うことでわかったのは、みんな意外と続かないってことです。
できないのは自分だけだと思ってましたが、ほっとんど続きません。見えてないだけでしょうか。)

で、芽のある根はどうなんだよ、ってことですが、
それは、20代から今までずっと取り組んでいるのではないかと・・。


しっかり、反省いたしますと、
毎月あげている「今月の目標」ですが、
だいたい、達成できている内容7割。当月達成できていないものが、達成できるまで半年かかっています。
10個あげた目標のうち達成できているのが7割、という場合と、
ひとつの数値目標に対する達成率が7割って感じです。
(150キロ走ると決めて120前後だったり・・などなど)


2010年からは、
目標を少なくして、一項目に対する達成度を上げていこうと思います。
もっと数値化する、ということを意識していこうと思います。





関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1216-142eeb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
