08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 10:20:50
先ほどちょっと悩みの深いエントリーになってしまったので、
ちょっといい話を。

こちらで参加したランニングイベント、来年の春・夏モデルを先取り。

普段走っているランナーさん(WGHチャレンジャーのMASUOさん♀とも久々の再会)、モデルさんが全身新作コーディネートで決めてくださいました。私の注目はなんといっても、ニューバランスのランポロ(詳しくは新作をお楽しみに!)と、アディダス!アディダスのランスカランチェニ、かなり軽めのデザイン。機能的です。

で、ファイナルでこちらのイベントで開催されたのが、

じゃんけん大会。


私、30名くらいの参加者の中で、1番をゲットしてしまいました。
(一度も負けなかった)

これ、一年越しに習慣になったといいますか、
確率論で勝ちました。


はっきり言って負ける気しませんでした。

参考にしたのは年明けにあげたこちらの本

ポイントは、

1、相手が「じゃんけん」といってるときの手の動きと全体を観察する
2、欲を出さない
3、○○というイメージをもつ

ですね。これは次回以降、負けたときに言い訳できないので、
内緒にしておきます。ヒントはNLPってところですかね。


ちょうど欲しかった賞品や、バック、ランドレをいただきました。
ですが、すでに私間に合ってますので、、、。

参加者全員に配られたグッズがかなり嬉しかった。
正直、色が自分好みではなかったりしたのですが、
毛糸の帽子や、スポーツのときにもウェアにあうマフラーなどなど。

アートスポーツさん、ありがとうございました。
日曜もおじゃまする予定なのでよろしくお願いいたします。




関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1224-e9cc09fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。