05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:01:32
本日、ランニングクラブの練習から帰りましたら、
ポストに意外なものが・・

(?イブの日にランニング? 自宅で過ごす?)
パラカップ2010エントリー始まっています。


4月に参加したパラカップ。こちらの大会会場にハガキがおいてありまして、

パラカップに参加した気持ちをどうぞ、

いつか一緒にパラカップに参加したい人は誰ですか?

2010年に向けてメッセージをどうぞ


という項目に記入して、住所を書いて会場にあったポストに投函していました。

それが本日、クリスマスイブに届きました。


一緒に参加したい人・・・。

この大会は本当に走ることの楽しさとか、
ソーシャルな活動を目にすることのできる大会ですので、
普段走らない人も、ぜひエントリーしてみてはいかがでしょう?

ボランティアで参加、という方法もありますね。

私は大会のあとに披露されたボランティアの方たちのダンスに、
すごくしびれましたよ。打ち上げとかも何度もありますし、
ボランティアの方のためのマラソン大会、なども開催されていました。

ぜひ、心の隅に入れておいて、
年明けにでも、

「今年は走ろうかな」

と思った方は、ひとつきっかけにいかがでしょう。

パラカップ2010 ~世界の子供たちに贈るラン~

で、2010年へのメッセージに書いていた言葉。
おぉぉー、このときすでに決意があったのだなぁと、やや自分に驚き。


091224

「このバック枕元においたら、サンタさん たくさんくれるかな?」

「うーん、あの勝間さんはカバンスリム化計画してるみたいだから、そんな欲だしてるとサンタさんにも嫌われるよ 」
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1227-e0aa1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。