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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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Posted on 21:52:52
外を歩きながらウィンドウにうつる自分の脚をみてびっくりした。


「あれ、今日 私ブーツ履いてたかな ?」


※ご連絡 明日27日こちらであげて予定していたマラソン大会ですが、私の勘違いにより走りません。ご了承くださいませ
このところ、食欲がかなり旺盛です。
もう2ヶ月以上、かなり食べてます。

おにぎりだったら、コンビニサイズ5つは平気食べられます。


理由はストレスかなぁとなんとなく思っているのですが、
はっきりわかっていません。
(ひとつ原因かなぁと思っていることもあって、
それについてはのちほど)

朝バナナ、断食など決めたことは大方できるのですが、
とにかく量が・・・

最近、カレー野菜炒めというシンプルな食事にはまっていて、
これで、キャベツ半分とか使って、一食で平らげちゃうんです。

昼は、シンプルに!と思って、
焼きうどんばっかりつくっていたので、
それもよくなかった。

さらに、朝は時間短縮のために、もち にしてたのも・・

ストレッチや走っていることもあって、
お肉がぶよぶよ、ということはないのですが、
なんか一皮ぐらい厚くなってる、、と思う。

で、最近、自分の脚を鏡で確認するたび・・・

ということで、食欲を抑えるための骨盤ストレッチも相変わらず続けていますが、
おさまらないので、おとといからはじめたのが、

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! (王様文庫)
(2007/01)
大庭 史榔

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こちらの本の内容、ネットでも確認できます。

朝2分ダイエット

朝ふとんの中でできるのがいいですね。しかも2分程度。
ただ、意外と忘れます。

しっかり続けていこうと思います。
(胸を開いたときに、骨?がプチとか音するのが快感になりそうです)


座右の銘メーカーってのが人気らしく、
私もmasaで登録してみたところ、こんな結果に↓

masaの座右の銘

スリラーサイズって、なんだろう?
マイケルジャクソン?びっくりするほどってこと?

やせることより、食欲を抑えることのほうが先決なんですけどねぇ・・。


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