10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:45:39
ランニングへの目標ということで以前あげましたが、

2010年は、自分のゴールにしっかりコミットメントしていきます。
2009年はChance to change-をテーマに、

ランニング・ヨガ
会計・英語・読書 をキーワードに。


取り組んできたのですが、


2010年は、CHANGE TO GO THE GOALS-をテーマに


資格試験勉強


に集中します。(仕事はもちろん最優先事項です!)

その根っことして、ランニング・ヨガ・読書・会計(&仕事)・英語(論理的に考えて話すため)にもしっかり取り組む。
意外と大切なのが、ヨガだと思ってます。

呼吸が大切ってことです。



先日のライフハックで紹介されていて、なるほど!と思ったのが、

「大晦日から俯瞰して、2010年の目標をたてる」というもの。


一年後の今日は・・・・

今とは別の場所で、
仕事の話ができる人と一緒に
紅白歌合戦を聴きながら、
「一年いろいろあったけどいい年だったねー」

と振り返られるようにしていきたいです。


で、本日2009年の大晦日ですが、
午前中は、マックで勉強してました。
昼から急に発熱で、インフルエンザかと思いましたが、
それから寝て、いろいろ振り返って泣いたりしたら、
夕方には治りました。
風邪を治す方法をみつけたみたい。
4月に読んだ「風邪の効用」のおかげでしょうか?
(これまでいろいろ知識を詰め込んだので、
2010年は増やした引き出しを出せるだけ出そう。


体調が心配でしたが、30分ほど走って、
ゆっくりして、紅白聴いてます。
スーザンボイルさん、テレビで観たかったなぁ。

2010年は満月でスタートです。
私は、厄年・大さっかい 度真ん中なのですが、
よい年にしていきたいです。

それでは、みなさまよいお年をお迎えください。 






関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1244-04763484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
