09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:37:55
年末に衣類の無駄がなくなってから
捨てること、手放すことへの抵抗が少なくなりました。

(なぜなら、家に帰ってきたとき、部屋が広く感じるから。かなり気分いいです)
今回は、アルバムの整理。

整理、というより、写真を捨てました。

過去の振り返りをしながら、付き合ってた人との写真も捨てたほうがいいのかなぁと思いまして。

これまで、「過去につきあった男性との写真は捨てる」と次の出会いができるとかなんとか、
その手の整理本を読みましたが、
実際、男性が写っている写真ならともかく、自分にとっての思い出(「○○に出かけた」という出来事)まで捨てることないよなぁーと思ってました。

でも、まぁこの際・・・


やりながら、アルバム5冊分を破って捨てました。

と、言うものですね、こんな感じで似たような写真ばっかりあるんですよ・・。

photo2010

パノラマで撮ってるし・・背景の山々が若干違うんです・・・。

oction2010 006

ほとんど同じように見える、滝の写真・・・。


写真を撮った当時はよかったんですが、
これはもう10年以上前の写真です。
3枚を見比べてもほとんどなにも変わりませんし、
正直1枚もいらないような気がします。


と、こんな感じで、失敗した写真とか、
似たような写真をゴミ箱へ。


そんなこんなで、
1箱・5冊分のアルバムを空にしました。

oction2010 008
手前の5冊は空っぽに。


デジタルカメラではなく、使い捨てカメラで撮った写真です。
もう、焼き回しすることはないと思うので、
ネガも捨てようと思いましたが・・・・

みなさんならどうします??

(まぁ、しっかりアルバムに綴じてあるものは残してありますけどね。)
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1256-b9b9c9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。