09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:00:11
いよいよ、ですね。みなさま。
宮古島ウルトラ遠足!

遠足とは言うものの、要はウルトラマラソン100キロです。


以前こちらで書きましたが、私もこのマラソンレースに雑誌の企画で選考に参加させていただきました。

当初は、練習会には参加するつもりでいましたが、
9月の申し込みは、マインドマップ資格試験セミナーに参加しようか悩んでいるうちに締め切られ、
(このときは、セミナーも締め切られ、結局11月に参加しました)
10月は高尾山でのトレイル練習を楽しみにしていたものの、前日の雨で中止になり、
11月、12月は土曜開催だったため、私用で参加できず。
(ひとりでは50キロ走れないのでトライしてみたかった)

選ばれた4名の方たちはとーってもたくましく成長されているようで、
その様子は、第5回の練習会を見ていただければわかります。

本日、大会前のコメントがアップされています。
(みなさま、すがすがしいですねぇ。)

なんか、とってもジーンとするとともに、
今の私には100キロ走りきることは想像できないので、
この半年で大きく差をつけられてしまったという感じです。

で、私は何やってたんだっけと思うわけですが、
ランニングの分、取り組んでいるものもあるので、
そこは自分を責めずに、走り続けようと思います。

昨日のラジオでは、
宮古島の気温が急に下がったため、
海にある魚(?)があがってきていて、
魚をとりにきた人が大勢海にいる、みたいなことを言ってました。
なんでも刺身にするとうまい魚だそうです。

よい報告お待ちしています。

それから、受験生もセンター試験ですね。
あー懐かしいなぁ・・・・・・・・。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1265-9a46eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。