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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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Posted on 07:34:36
次のラウンドでは、新しい風をふかそう。

   石井裕之さんの「持ち歩くことだま
2月は中旬からこちらにあげたとおり、一番パワーがある時期。


2月の目標

テーマ:お金のもったいないをやめる
→時間を優先する。ネットで比較して時間つぶさない。まとめ買い・ネット買い推奨。


・ランニング
あいかわらずの150キロ。
週に一度10キロ以上走る。
走ることを目標にしない。

・サポートメールのワークに取り組む
途中からほとんど止まっていますので

・ダイエット! 2キロ減らす。(1week 500g)
まずは普段の食事を人並みにし、プーアール茶をまめに飲む。

・整理整頓
大型家具、本当に必要なものだけにする。
本棚一個分減らす。

・ヨガ
朝・夜の瞑想をつづける。


自分の中の優先事項をはっきりさせて、
坦々と続ける。

がんばらないといけないもの、無理のあるものはこの際変更する、やめる決断をする。

4年前の冬季オリンピックの時期は、今の走ってる自分が想像できなかった。
それからヨガを始めて、どうにか普通の社会人生活にもどり、
2年半前からは、早く起きるようになり、本もビジネス書を手にするようになり、
ランニングを始めるようになってからは、毎週月曜日 会社へ行くのが楽しみになってきた。
マクロビも始めて自分の精神状態と食事が密接に結びついていることがわかってきた。

ながいインターバルは終わり、
次のラウンドが始まる。

次のラウンドはね、

新しい風が吹くよ。


石井裕之さんの「持ち歩くことだま」

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