08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
1月の反省 
Posted on 07:18:23
簡単に。
1月の目標に対する振り返り。

というか、この目標を書いてから一ヶ月なんですね。
一年ぐらい前のことに感じる、内容が。
1月はあっという間に過ぎましたが。


テーマ:お肌のしわを、頭のしわに


第一優先事項

平日 6時間学習する習慣をつける。
60分すら怪しい毎日。取り組めない原因がわかったので、
そちらも継続する。

ランニング → 月間150キロ
1月10日(日) 葛飾柴又ロードレース (応援)
1月16日(土) 宮古島ウルトラ遠足 (心の中で応援!)
1月31日(日) 新宿シティハーフマラソン (ハーフで参加)

ジムではあまり走らなかった。
この際、トレッドミル、もしくはウォーキングマシーンを買ってしまおうかと検討中。
大雪でも、夜でも朝でも外が真っ暗でも安心して走れるし。車を気にする必要ないし。

ダイエット
夜は控めにする。→21時までならOK
水を多めにとる。 →500mlペットボトルを持ち歩いていたけど、標準ってところです。
財布もダイエット。食費8000円。→25日時点で7000円台で、できませんでした。途中計算くるって13000円前後ってところ。。
朝2分ダイエット&夜のスロートレーニング。→ようやく朝2分がベットから起き上がる前にできるようになった。夜の逆立ちも継続していきたい。

やることリスト
・厄払い → 西新井大師にて

CHANGE への一歩を踏み出す
→使用していない服、本、家具を手放した。
 服 ダンボール1個。本 約100冊、CDコンポ、スーツケース、テニス道具を手放しました。
(ほとんど、オークションなどでどなたかに譲りました)

ほんとうにあっという間だったなぁ。

本は冊数より、中身のあるものにたくさん出会った。

一番 影響があったのが、ジャーナリストの方とお会いしてお話したことですね。


「みんなでやればできる」という風潮になってますが、
「みんなで」やるところと、「自分で」やるところがあると思いますので、
しばらくは「自分」のほうにポイントをおこうと思います。
(私は「すごい」とか言われるのが苦手だ。評価されると、評価してくれた人の基準に合わせてしまう気がする)


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1286-b45f1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。