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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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3月の目標 
Posted on 01:26:47
1月は往く。2月は逃げる。3月は去る。 っていうみたいです。
3月の取り組み

テーマ:衣食住をCHANGE!

衣・ハイヒールを履きこなす。週に2回以上
食・朝ごはんはにんじんジュースのみ、昼も少なくする。食費 8000円(cafe代は含まず)
住・整理整頓、最終章。

リフレッシュDAYをつくる

→木曜日がリフレッシュDAY
走ったり、読書をまとめてしたり。

身近にいる人を大切にする

→帰省する。お墓参りにいく。 
→気になる人の誕生日を忘れずに。

ランニング → 120キロ

週に2回10キロ強。プラス、週に1,2回5~10キロ走ろう。
(2月の反省を生かし、土・日で適切な時間を見つけて走りこむ)

自分を素直に表現する。
ほめられたら喜ぶ。

90分単位で取り組む。

排水溝をきれいにする。修理依頼をだす。

インターネットは1日40分以内にする。

夜、寝る前の30分を変える。 声に出して復習する。書き出す。


以上坦々と続ける。
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