09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 06:25:19
私は夏でもコーヒー、紅茶はホットで飲みます。 


インスタント マテ茶

もう買ってから二ヶ月以上たっていて、
かつ、毎日のように飲んでいるのですが、
まだなくなりません。

KALDI というコーヒーが豊富においてあるお店で、
「疲れがとれる」「世界三大飲料のひとつ」という言葉に引かれて購入。

お味は、甜茶に近いです。甜茶よりはちょっと苦く感じるかもしれません。

この冬お世話になっているのは、

・しょうが紅茶
・黒糖紅茶
・その他もろもろ(眼に効くお茶とか、、木の味がした・・)

去年の11月ぐらいはココアを飲んでましたが、
自然と甘いものをとらなくなりました。
(ただ、その時期甘くないものを大量に食べてしまっていたのですが・・)

ほかに、今週から飲んでいるのが、


ショウガ入りプーアール茶(プーアル茶)

どうもプーアール茶がダイエットにいいらしいので。
レーサーダイエット」がダイエットにいいらしく(食事制限がない)、
気になっているのですが、
「サプリを取るのはいかがなものか」と思いお茶を習慣にしようと思ってます。

「どくだみ、ハブ茶、プーアール♪」っていってるお茶とか、
その他、最近の健康的なお茶にはプーアール茶を含んだものも多いですが、
どんなものかと。

どうも、「くさい」というのが一般的な意見のようですね。

私は楽天で比較的安価で手に入るものを飲んでいます。
(上記の商品ではありません。こちらも気になりますが)

「くさく」はありませんが、
おいしくはありません。どくだみに近いような味がします。

良薬は口に苦し、ということで、
しばらくは続けようと思います。

今月の目標は

坦々と続ける、

ですから。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1289-f4bed3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。