07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
6/13の記録 
Posted on 22:00:29
本日も晴天!

電車にのって、いつもどおり通勤するつもりだったのですが、
なにを思ったのが、6:20分ころから、、

自転車で会社行きたい!

という気持ちになって、前回とは一時間も家を出る時間が違いますが、

7時、自転車にて出発!

道も7時台は混んでいて、駅周辺は人がたくさんいました。
途中、高校生に囲まれてしまって、かなり恥ずかしい・・・

前回と道を変えました。靖国通りを四谷近辺で終了し、新宿通りを行きます。

docomo



会社はこの↑近くなので、いい目印になりますな。

帰りは靖国通りをいくはずが、明治通りを走ってしまい、
早稲田界隈をうろうろ。明日開通する駅もいくつか通りました。
西早稲田駅、とか。
その変わり、もっと東京の地図に詳しくなったかな。
「地図が読めない女」なんて言わせないです。


学生時代、有楽町線を利用していたので、
明日の開通は本当に待ちに待ったー!って感じです。
会社が休みだったら、最初の電車にのってみたかったなぁぁぁ。

昨夜は、仕事やプライベートで精神的にくたくたで、
本日は泣きはらした目のため、顔もむくみ気味。

そんなわけで自転車で風を感じなければ、
やっていけないわ!と、走り出しました。

本日の収穫:普段着でも自転車往復フルマラソン、問題なしだった。

しっかり休みます。ちょっと部屋が散らかってしまって・・。

関連記事

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/130-5ffac23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。