05 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 07
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 12:27:57
最近、食べ物ネタ続きます。

食べるほうじゃなくて、出すほうがメインで書いていますので、
食事中のかたはお気をつけて。
先週から飲んでいるプーアール茶。

巷では飲みにくい、苦い、くさいなんていわれてるみたいですが
私はとくに味に対して苦手意識はありません。

1日3~5杯くらい飲んでいました。
便秘解消にいいと聞いていましたが、
3日たってもほとんど変わったことはありませんでした。

なんですが、
今週から食物繊維の豊富なおからを食べているからでしょうか、
かなり、腸のなかのものが一気に排出されています。

脱水症状に近いほどに・・・。

現在 便秘などで悩んでいる方には、
プーアール茶もおからもお薦めですが、
量をとり過ぎないように気をつけましょう。

私は、ちょっと冷や汗かくほど、
大変な思いをしました。

なので、1日2日で結果がでないからといって、
気になさらず、一週間ぐらい待てば、
なにかしら結果がでるのではないかと思います。

おからはいいですね。
最近は、おからチャーハンを弁当にしてます。
お腹が早くすいてしまうんですけどね・・。

なので、おからでつくるお餅を持ち歩こうと思ってます。


炊飯器買ったので、ホームベーカリーあんまり使わなくなりそうだな・・。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1304-6fc68300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。