10 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 12
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 15:04:31
浅草へ向かいました。

午後になって雨もやみ、
今は青空も見えますが、
みぞれでした。久々に寒い東京。

(カメラを忘れてしまい、写真なし。
実際はカメラはバックに入っていたのですが、現地で見つけられなかった・・)


浅草の浅草寺周辺にて、ひっそりと応援。
東京マラソンは第1、3、4回と雨の中開催されました。

(私が参加した第二回はすごい晴天だったよ!)


11時すぎから陣取って応援しました。
走っているランナーは男性が多かったです。
そしてときどき見つける女性ランナーを見つけては、
かっこいいなーと思いながら、見てました。

私が立っていた場所が、道路ひとつ分あいていたので、
選手に声をかけるのは難しく、
今年はじーっと見てただけです。

(これまでは、銀座-築地あたりで応援してまして、
興奮して自分が走り出した、なんてこともありました)

去年の応援はこちら→東京マラソン2009 応援

浅草は27キロ地点ぐらいでしたから、
12時くらいまでにお知り合いの方は通るかと思ったのですが、
見つけられず。
よく考えたら、東京マラソンはスタートの号砲がなってから
実際にスタートするまで、長い人だと20分以上かかりますので、
その点を考慮して、もっと応援しているべきでした。
(私が観戦中は、20人走ってて女性ランナーは、1,2名ってくらいのレベルでした)


なんか、応援が上品に思えたのは私だけでしょうか。

「がんばれ~ ファイト~」

と声をかけている人もいましたが、
自分の中では、去年の応援がベストだったので、
物足りなく感じました(勝手に・・・)


それにしても、今雨上がってすごく気持ちのいい青空。
東京マラソンの開催時間、遅らせたほうがいいんじゃないかと思いますね。
こんなに毎度毎度雨だと。

猫ひろしさん 3時間切りですかぁ・・・。
すごいなぁ・・猫にできるならおいらもって人多いだろうなぁ。


今日は応援もほどほどに、こちらへ行って来ました。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1330-1d84ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。