09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
6/18の記録 
Posted on 23:17:49
本日は会社お休み(ちなみに会社は通常通り営業しているのですが、サービス業ゆえ私は土曜出勤しております。平日にお休みがあるのは、なれるととっても精神的に楽です)。

朝起きて

掃除・洗濯 → 本屋 → カフェ →ショッピングー → ご飯作り → また本屋 →カフェ 
→ ショッピングー → ネット → ランニング → お風呂&寝る準備


明日からまた天気悪いらしいので、布団も干しておきました。
お布団あったか、でよく眠れそうです。

本屋へ2回も行ってしまったのは、午前中気になっていて買わなかったものを、買いに行ったからです。

カフェでは日記をつけて、読書。はがきを書いたりもしました。

走らなくてもいいかな~なんて思いつつ、20分ほど近所を走りました。
22時からのランだったので、会社帰りの人がちらほら。

身体は軽いのですが、やはり膝が痛みます。
膝の裏側が痛いのですが、これは太ももの裏の筋肉が鍛えられていないためらしいです。

太ももの裏を鍛えるには・・・ヨガの弓をひくポーズなんてどうかなぁ。

あぁ、お台場ナイトマラソンまであと10日です。
10kmを80分以内、なのでタイムは問題ないと思うのですが、
当日は何が起きるかわかりませんからね。

そろそろどこか遠くへいきたいなぁ、と思う今日このごろ。
多分、計算ドリルやってないから、自分のテンションがわかってないんだと思われる・・・
関連記事

テーマ:一人暮らしを楽しむ
ジャンル:ライフ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
レッグカールをどうぞ
こんばんは~。太もも裏側の筋肉を鍛えるにはレッグカールがおすすめです。「レッグカール フィットネス」あたりで検索かけてみてください。動画とかで記事になってたりしてます。ビート感のある音楽を聴きながらやるといいですよ。
2008/06/18(水) 23:33:16
URL | mondlicht #5.avZves[ 編集 ]
続けてすんません~
http://shunjiro.jp/legcurl.html
こちらの方が動画でやってます(笑)。スクワットとセットでやると太もも前の筋肉を鍛えられます。走る前と走った後にやってみたらどうでしょうか
2008/06/18(水) 23:39:35
URL | mondlicht #5.avZves[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/136-e2019b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
