09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 22:52:08
先のエントリーで「ただし・・」と書きました。

MBTは、実は簡単には手に入りません。
こちらは対面販売のみ。

MBTのトレーニングを受けていただいた方だけに履いていただく、というスタイル。
現在の販売スタイルとは真っ向反対しています。
201003 028
MBT


人の口から口へつながる。

今の世の中にどうやって広がっていくのか
不安ではあるけれど、それでやっていこうと決意しています。

本当にいいものを伝えたいという思いだけでやっています。


MBTさんのスタッフの方の話を聞いて、
痛く感動し、帰りは買おうと思ってなかなか手に入らなかったこちらの本を買って帰りました。

マネジメント - 基本と原則  [エッセンシャル版]マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]
(2001/12/14)
P・F. ドラッカー上田 惇生

商品詳細を見る


第一章の「企業の成果」あたりが参考になります。

私も他の会社に感動してないで、
自分の会社に感動したいなぁと思います。

あ、私の勤め先はとても話題性が高く、
いろんな方から高い評価をいただいているのですが、
どうも自分の生活と結びつかないのです。

例えていうなら、普段 外にでて走ろう!といってる人が、
室内でトレーニングマシーン買って効率的に取り組みましょう、といいますか。
節約している人が、年収3000万ぐらいの人に、
商品を売っている感覚といいますか・・・。

そのあたり、どうしようかなぁと考える日々です・・。



MBTのあるトレーナーの方は、
これを履いて生活が一転したそうです。
腰痛や肩こりからも解消されたとのこと。
ただし、正しい履き方を身に着けないと、
本来の効果は発揮されません。

ちゃんと履き方を身につけたうえで履いてほしいとのこと。

なので、買ってからもすぐに、
履き続けてください、ではなく、
まずは15分、それから2週間後に1日履いていってください、とのこと。

3ヶ月から半年でMBTを履いていなくても、
履いているときと同じような姿勢が身についていくそうですよ。

都内だと比較的 手が出しやすいですが、
東京以外の方も、ぜひこちらまで足を運ぶ機会があればどうぞ!



関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1360-1038d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
