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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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Posted on 06:40:28
ようやく、30回の習慣がついてきたところですが、
知花くららさんも腹筋150回してるって

これ、ファンでは有名な話なんでしょうか?

毎日腹筋150回!知花くららキレイの秘密

知花くららさんのオフィシャルサイト


現在、知花さんはフランス語格闘中。

私、2006年末にVOGUE主催の「Woman of the year 2006」さらに2年前の投資セミナーでお会いしたことありますが、知的でとっても洗練された方でした。
彼女、ものすごいスポーツウーマンなんですね。
筋肉質だった身体で、代表に選ばれたときはさらに体重を4キロ落とされたとか。

私も見習わないと!と思いつつ、
150回の腹筋は無理・・・。

まずは30回を続ける、を続けようと思います。

あと、ダイエットネタですが、
10日ぐらい前から、こちらのサイトに体重を記録しています。

http://www.kanebo-cosmetics.jp/hikishimeginger/

ショウガジンジャーのマーケティングの一環だと思うのですが、
とてもいい仕組みになってます。
記録すると、ポイントがゲットでき、
そのポイントがたまると、ジンジャーがあたるかも、という仕組み。
目標達成すると、これまたジンジャーがもらえるかも。

私、ジョグノートに走ったときは記録していますが、
(今月 も走れてないけど・・)
このプチトレは「プチ」なトレーニングが紹介されていて参考になります。

でも、手書きの体重記録が一番ためになります。
一日4回計るといいそうなのですが、
(朝起きてから、朝食べた後、夜食べる前、夜寝る前)
今のところ、1日1、2回の記録ですね。

うまく記録して、知花くららさんみたいなひきしまった身体にしていこうと思います。

目標は高く!!



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