08 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 10
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 07:11:32
日曜まで渋谷で開催されていた写真展にいってきました。

星織-hoshiori 2010




当日の様子はご本人のブログでどうぞ。

10周年写真展


占いサイト「筋トレ」を主催している石井ゆかりが企画してできた
写真展。
会場はとても小さな場所だったのですが、人であふれていました。

とにく人気が高かったのが、図書館。
私もじっくり読みいってしまいました。
(ご本人の読んだ本がおいてあるのです。
「へ~こんなものも読んでるんだ~」と面白かった。
好きな人の部屋に行ったとき、本棚にどんな本があるかって気になりますよね)


さて、私4月生まれですが、
石井さんの占いによるとこんな感じ。


視界がハッキリしてきます。
いままで距離が近すぎて見えなかったものが、
一歩うしろに下がったとき、
突然、輪郭もくっきりと浮き上がって見えるようになります。
そのとき、
「どこをどう掴めばよいかわかる」
状態が生まれます。


全体の空模様

一週間の占いはこんな感じ

「進む」というより、「咀嚼が進む」「消化が進む」「展開する」
といったような感じではないかと思います。
駒を進めていくのではなく、
横に展開したり、下に掘り進めたり、築城したりする、
という感じがあるのです。
「前進!全速!」ではなく、
もくもくと、あるいはがやがやざわざわと、なにかを盛り上げていく感じがあります。



みなさんは、なにか「おっ!」と思うことはありますか??

私自身は、昨日あげた孫正義さんの志を読んだりして、
まだまだ目標設定があまいなぁ~と思う反面、
みんなひとつずつ階段を登っていったんだなぁと思うと、
なんだかちょっとすっきりしてきました。
(なんつーか、今でも、「バングラディッシュいかなきゃ!」みたいな考えはあるので。
今年の秋ごろにどこか、アジア、アフリカ方面いこうと模索していますが)


占いに左右されるのではなく、
言葉をたのしめますよ。

ぜひ、みなさんも
チェックしてみてください。
占いサイト 筋トレ

次は、本場ものの、筋トレのエントリーあげます!

日曜は、午前中体調崩してぐったりしていたのですが、
それでも行ってよかったと思える企画展でした。

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1376-f2e0c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。