07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 18:46:27
Happy Birthday to ME!
ということで、もうすぐ私も32歳になります。


私が社会人になったばかりのときの上司に32歳の方がいて、お子さんを二人お持ちでした。
当時は、私も同じぐらいの年になったら、家族がいて、
仕事ももっと人をひっぱっていけるようになって、と思っていたのですが・・。

28歳ぐらいのときに、
どなたかのブログを読んでいて、

「30歳になったとき、まだまだだな~と思って、
早く32歳になりたいと思ってた」
というようなことを書いていた記憶があるのですが。

私は何の実感もないまま、
むしろ30歳のときより精神年齢も、
仕事でできることも減ってしまったような気がしているのですが、、。
気持ちもうんと若い気がする。


「31歳」という短いエッセイの中で、
こんなせりふがありました。

「三十出たくらいの女っていいじゃないか。そろそろ迷いがふっきれて、腹がくくれてて、でもやり直しもスタートもできる歳だろ」
ファースト・プライオリティー (角川文庫)ファースト・プライオリティー (角川文庫)
(2005/06/25)
山本 文緒

商品詳細を見る



ファーストプライオリティ。
学生時代に読んで、図書館に渡そうと思っていたのですが、
中を読んだら、ミドリで線がひっぱってありました。
当時の私には、31歳は遠い年齢で、「へ~」と思って読んでいたんでしょうね。


まぁ、感傷的になるのはやめて・・、


今じゃ、人生を走り続けることが私のリズム。

続けることが力になるよ。

自分を信じて、目の前のことに120%で取り組もう。


201004+008_convert_20100411000723.jpg

                           at motherhouse Iriya
 


初めまして~!?
最近 あまり会えてない方 お久しぶりです。
私は元気に生きてますよ。ちょっと今日は勇気を出して、
写真だしてみたんですけど・・。
一度しかお会いしていない方も、これからお会いする方も、
どうぞよろしく。

(って、このブログ、私が書いてるって知らないで、
知ってる人が読んでたりするのかな。
文章だけ読んでて、「え~ショック~!」っていう人が多い気がする・・.
本当はひそかに、写真はハラさまに撮っていただこうと思っていたのに・・
今度お会いしたらお願いしてしまおう)


関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
masaさん
お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます^^
お姿拝見できててうれしいです♪

機会があればお会いしたいですね。

そうそう、最近、マザーハウスでビジネスバック買いました^^
入谷は歩いて行けるんですよ。
(私、浅草の隣の本所に住んでいます。)

いろいろな人にカッコイイカバンだね~
って褒められています^^

また、値段を聞いてびっくりしています。
今度、行ってみようという方が私の回りに増えています♪
2010/04/11(日) 22:40:59
URL | 大明神 #-[ 編集 ]
ご無沙汰しています、めぐ@栄養士です。
努力家のmasaさんの姿を初めて拝見できて
なんだか嬉しいです。
素敵ですね、想像より美人さんでした(どんな想像??)
爽やかで、さすが運動されている方ですね。

いつも、masaさんのブログから、いろんなことを吸収しています。
今後もどうぞよろしく。楽しみにしています♪
2010/04/12(月) 21:08:19
URL | めぐ@栄養士 #-[ 編集 ]
★大明神さん

お久しぶりです。マザーハウスのバックつかってるんですね。私もビジネスバックはほしいものの候補のひとつです。
お店はのんびりくつろげるので、ぜひみなさんにお奨めしてください。ちょっと奥まったところにあってわかりづらいかもしれませんけどね。

★めぐさん

ありがとうございます。さわやかなのは、たぶん白のジャージだからだと思います。

吸収するようなことあるかな?栄養士の方からみると、かなりへんてこりんな食生活だと思います。
最近は水分も取るのを減らすようにしました。

一年前は大変お世話になりました。


2010/04/12(月) 23:32:47
URL | ★masa #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1382-dfa5da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
