03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. >> 05
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 01:03:19
そいうえば、今週久々に、、


「できた!」という感動を重ねました。
2月20日にあげたエントリーで、

ヘッドスタンドができるようになりたいといい続けていました。

毎日 夜寝る前に取り組みました。

最初は逆立ちの状態になるのも
かなりもがきながら・・

という状態でした。

それが、徐々に壁に足をつけて
逆立ちしている状態が続けられるようになり、



現在は、、、


壁に足をつかない状態で、
ヘッドスタンドができるようになりました。

キープできるのは2分ぐらいです。

このキープできている状態の感覚は、
初めて自転車に乗ることができたときのような、
なんとも不思議な感じです。


MBTをはくようになって2週間がたとうとしていますが、
軸ができてきたのでしょうか。

夜、ものおとをたてないように、
毎回 真剣に望んだのがよかったのかもしれません。
(近所迷惑になるからね)


続けることでできるようになることってありますね。
これは久々の成功体験です。


みなさんもなにかありますか?


※ちなみに、「右利きだけど、左手でごはん生活」続いています。
こちらは、スプーンはOKです。箸は、かなり見苦しいながらも・・
茶碗の底の食べ物がとりにくいのが目下の課題です。
どうしても、左腕のしまりがゆるくなりますね。
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1388-b28c228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。