03 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 04
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:12:59
どこからか、もらえるといいなぁという思いも込めて。

(勝間さんのサポートメールでほしいものは人に言ったほうがいい、ってあったので素直に実行!
なんか主旨取り違えてないかな??)


ロボット掃除機、ルンバ!

(楽天で調べたら4万円ぐらいで買えるのもあるんですね。買っちゃおうかなぁ・・
すでにお使いのかたいらっしゃいますか??)



ドルツェ。電気歯ブラシ。携帯できる。

これ、JR山手線の中吊りで見ていて気になりました。
あるとよさそう。デザインもマスカラみたいでおしゃれですね。



・延長コード

・iphone の 予備コード


・おろし器



最近、朝が早くて、フレッシュジュースを作っていません。
朝早いんだから、作る時間あるでしょ、ってことなんですが、
ミキサーで作っているので、音が結構うるさいんです。

一度、近所迷惑のような気配を感じたので、
おろしで作れたらなぁと思いまして。

まぁ、今使っているおろしも買いなおしてもいいかなぁと。
妹からもらったやつだし。


Happy Hacking Keybord



少し前に、勝間さんがブログで紹介していて気になったキーボード。
会社用にほしいなぁと思いまして。
ちょっとこだわりって会社の備品も持ちたいなぁという、欲ですが。


パソコンももう一台ほしいなぁと思ったりしますが、
こんな感じで。

って、10万円もかからずにほしいものすべてそろいますね。

ほしいものというわけではないのですが、
GWに下着類を一新しようと思います。
(前にやったのは2年前でした。)


ん~、リアルにほしいのは、
こういうくだらない話につきあってくれるパートナーでしょうか。

あぁ、勇気がほしいですねぇ、、トホホ。


(誕生日に何がほしいですか、と後輩に聞かれて、
「勇気がほしいです」といったら、「???」って顔してました。そうですよね)

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1399-1db76deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。