fc2ブログ

STAY GOLD

2011年9月インドへ。2021年から日本でサバティカル。

18週目の振り返りと19週目の取り組み予定

月末と一緒になってしまったので、サクッと。
18週目の取り組み予定

・ 5月2日の試験に参加する 
  ⇒明後日。体調もよくなってきたので寝坊しない限り参加するだけならできそうです。
  結果はまだ先になりそうです。まだ、まだ。もうちょっと。            

・ 試験勉強にフォーカスする。

・ 25min × 12 を平日まわす。 (朝3時間、夜3時間)
達成できた日数をカウントする(mix 4)
 
 ⇒平日、まわせなかった。朝3時台におきているのにまわせない。
 これは私の集中力のなさなのか・・そういって、集中力の本を読む、
 なんでも本に頼る。私のよくないところだと思う・・・。
 

・1日1テスト & 復習でまわす。 

 ⇒日数が少なかったので、できたというか、やった。
 今日もこれからやる!

・ 29日はしっかり走ろう。午前中。

 ⇒午後。しっかりっていうか、楽しく代々木上原方面を走った。
 おしゃれなお店。これまで雑誌でみてきたパン屋さん。
 トルコのモスク。東京大学。
 とっても好きな町並み。好きな町がまたひとつできました。

・朝、夜 毎日 体重を測る

 ⇒現在実行中。
 本当に、ちょっとずつ、減ってきています。一ヵ月後が楽しみ!

・部屋をきれいにたもつ。

 ⇒たもっているけど、ちょっとKEEPレベルをあげていこう。

BLOG ⇒
 ・GWのやることをあげる
 ・ほしいものリストをあげる

 ⇒ OK

ラスト

気になるお兄さんとすれ違ったら、あいさつして、
連絡先を渡す! かなにかする 



↑これを書いてからすれ違ったのは、本日の朝一回のみ。
「今日は会えないかな~」と思ったら、
マンションから出てきて、
「どうしよう、どうしよう・・・無理!
ってあきらめちゃった。
それに今日は初めて見る夏服っぽいグレーのスーツで、
いつも黒とか紺だったから違和感が・・。
はっきりした色のほうが似合ってるのに・・・・。
(おせっかい・・)

冷静に考えて、朝の通勤途中で会う人なんてたくさんいますけど、
みなさん、声かけられたことありますか?

ね!?

だから・・ですよ。

今日は、夜、駅のまわりうろうろしてしまいました(・・・・)。

今が一番忙しい時期だと思うので、いつもと同じ時間に会えるとは思いませんでしたけど・・。

あ~、どうしよう。
これまで心理学の本とか、潜在意識とか、コミュニケーションとかたくさん本読んできたのに・・。

GW前に何かひとつきっかけつくりたかった・・。

今日、声かけられなくて、泣きそうだったし、
帰りに、「もしや!」と思ったりしたけど、いざとなるとまたまた泣きそうで。

で、昨日なんてちょっと妄想ふくらんでいたから、
今朝すれ違ったときは、

「うーん、私の想像と違う!
なんか、にきびできてない!?」

って思ったりして。(これもまた心理学的に・・だったりするとは知りつつ)

明日、チャンスあるかな~、と思いながら、19週目の取り組み予定。

19週目の取り組みですが、GWの取り組み予定であげましたので、こちらで。


あ、、、私、もういい歳なのに。
このあたりの行動は、小学生並みっていうか・・。
トホホだよなぁ・・。


関連記事