09 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 11
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:48:39
今月からすっかりツーキニスト(自転車通勤のこと)の仲間入りしてしまった私。

ランニング以外にもいろいろほしいものが出てきてしまいました。


ran


↑本日また本屋いって買ってしまったもの。
金哲彦さんの光文社新書からの本はこれまたランニング開始時に立ち読みですませていたもの。

それから半年くらいたって、またぱらぱらと見ていると、走ってみてわかる実に実りある内容が書いてあるようなので改めて購入。

自転車で会社いっちゃったりする私も、以前は「うつ」で本当会社いくのがつらかったぁ。

今は、仕事のやりがいといわれると「?」ではあるけれど、毎日楽しい。
今日が楽しい、だから明日はもっと楽しい。自分大好き!ってな人に変わってきてます。

でも、ふと

「それって躁かも?」

と冷静になる自分もいて、勝間和代さんが今週の「東洋経済」に掲載されていた際に、
お勧めの本にこの新書があったので、手にとって購入することに。
(「鬱」でなかったら「躁」というわけではないと思うけど、、)

こちらは速読(?)で、今夜読んでしまおう。


それから
ランニングでほしいもの

・相変わらず Nike Sport band

・3eグリップ

・サンバイザー

・ノースリーブのランニングウェア ×2

・5本指靴下


自転車で走るためにほしいもの

・メッセンジャーバック もしくは リュック(いずれもノートPC入るもの。)

・点滅ライト

・・・・自転車欲しい

それからこちら↓
ランラン
(2008/06/19)
森 絵都

商品詳細を見る


本日本屋で見つけて、とっても気になった。
森さんの作品はいくつか読んだけど、しっかり調べて書いてあって面白い。
しかも今回の小説は、失恋だか誰かを失ったことから走り始める、というストーリー(確か)。

欲しい~でもまだ読みかけの小説も多いし・・・(おい!)

ということでしばらくおあずけ。


他に欲しいもの

・Nintendo DS (いまさらだけど、これで脳トレ+英単語の勉強しようと思ってる)

・コクヨのスクラップブック A3

・ヒッピー系のバンダナ(っていうか藁の紐みたいなやつ、頭に巻いてる)

↓こんなの

SuperflySuperfly
(2008/05/14)
SuperflySuperfly×JET

商品詳細を見る


これつけて走ろうかと思ってる・・・お台場ナイトマラソン。

全部揃えてもそんなにしないんだよなぁ。とくにランニングは。

明日の様子をみて、お台場のラン後のご褒美を考えよう。
関連記事

テーマ:ジョギング・ランニング
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/141-3b79892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。