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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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Posted on 23:15:47
凡人なので (Part2)
こちらにあげたGWの取り組み予定に対する振り返り・・


・・・っと、ほとんど実行できず。

あまりに・・なので、いくつかピンポイントで。

・4月29日PM・5月3日、4日PM、5日、8日 は予備校で集中学習。


⇒こちらにフォーカス。この休みをつかって、
ほかの受験生にまじってしっかり取り組みました。
働いてると、受験生と自分が別の領域で戦ってるように思えてしまうけど、
同じ陣地に入り込んだようで、ようやくやるべきことと、
遅れている部分、これからフォーカスすることがはっきりしてきました。

4日に、フランクリンプランナーの「目標」のリフィルを買ってきて、
2010年の目標を細切れにしたのがよかったのだと思います。

だからといってすべてが改善したわけではありませんが、
どこを改善していけばいいのか、
何ができていないのか、
何を集中すればいいのか、
がわかりました。

GW前まで、本当ストレスだかなんだかで、
アレルギーはできるし、風邪はひくしで大変でしたが、
休みでリセットできたと思います。


パソコンをリセットしたのもよかったのかな。
iTunesもほとんど空にして、普段から耳弁できる環境をつくりました。
ヘッドホンつけて、料理できるようにもしたしね。



・朝7時からのランニングをしたい。



⇒これは、まったくできず。5月に入って本日ようやく走りました。
なんだか朝走るのってもったいないって思ってしまって。
脳が活性化しているときだから、ほかのことに使いたい!って思ってしまい、
それで、走らず、かといって何か集中して取り組むわけでもなく・・

この手の「朝走りたい、時間はある。でも走らない」
ことに対する、問題は2年前から続いているので、かえていきたいと思ってます。

朝、この際走るのをあきらめて、
その分1時間早く家をでて、会社近くをウォーキングするってどうだろう。

(Good!ってわかってるんだけど、歩くんじゃなくて走りたいんだよなぁ・・・
走ると汗かきますからね。朝、銭湯があいてないと難しいな。
いいなぁ・・皇居近くに勤めてる人は。私もあのあたりに転職でも・・・)

夜はあまり走りたくないなぁと思っていて。
30分早く寝て、今より30分早く起きるようにしていこうかと。
(よし!3時おきだ! 笑)



・やらないことリスト

・ネットサーフィン 
・コンビニによること
・本屋・文房具やをうろつくこと
・MUSICは一度に20分まで。聴きすぎない。変わりにAudioBookを聴く



ネットサーフィンはしなくなったものの、
こまめにiphoneで、Gmail と、 ツイッターをチェックするようになっています。
これを、一日3回までと変えていこうと思います。
(ツイッターは5回まで、かな)
いずれ、一回へ・・。
(だって、そんなにメールで用事の連絡ってないもんな)



以上、反省ばかりの振り返りでした。

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