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東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
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Posted on 23:29:23
行動をフォーカスし、坦々と続ける。

毎月、毎週 目標を変えるなんて、ちょっと甘かったかも。

こちらにあげたように、5月は毎日寝る前に、習慣にしたい行動について振り返りをする、

を目標にします。


31個のタスクは、「朝やること」「電車のなかでやること、やらないこと」
「会社でやること、会社での姿勢」「学習についてやること」「夜寝る前にやること」

とわけてあります。

たとえば、朝だと、

15分の瞑想をしたか?
朝、手帳で予定の確認はしたか?

とかこんな感じ。

会社では、

みずからあいさつしたか?
みずから仕事を探したか?
会社でいらいらしなかったか?
一人以上の人をほめたか?

とかね。

ラスト31個目は、

自分をほめたか?


一日の終わりに、3つのよかったことを思い出して寝るといいそうですよ。
プレジデントの雑誌で紹介されていました。

Three good things



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