07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
6/21の記録 
Posted on 22:46:26
本日は雨の中 友人宅でひたすら、ドライバーとかなづちの一日・・・

先週こちらで買った商品を組み立てました。
(そのほかにも本棚組み立てたよ)
かなり大型商品、しかもIKEAの家具は組み立ての難易度が高いらしく、
商品が届くなりちょっとしり込みしてしまった。

クローゼットは2時半くらいから取り掛かり、終了したのが7時。
ほとんど休憩なしで、二人掛かりでがんばりました。3人いたらもっと早かったかも。

クローゼットの前に、本棚の組み立て。
間違ったところに棒をさしてしまったりして、ペンチがないことを嘆いたりもしましたが、
「今ある道具」をフル活用して、仕上げました。
クローゼットと比べると、釘をさす部分も、部品の種類も少なく難易度低め。

本日は、美容院いって、本を読んで、スポーツ用品店へいって、、と考えていたのに、
結局、「日曜大工」で終わってしまいました。

でも、板を支えたりするのが、腕の筋力アップに役立ったかな、と思っております。
いや~先週から本当にいろいろつくったね。家建てられるかもって気がしちゃいます。



「今度は 家人は友達の家のクローゼット組み立てたんだってね」

「自分の家の本棚も組み立ててないのに?」

erumo1

友人から電動ドライバー借りて、本棚組み立てようと思います。
フレームはすでに大方できているので、あとは細かい部品を取り付けるだけ!
これで収納がだいぶかわってくるはずです。
・・・・・この本棚、年末に買ったんですけどね。
関連記事

テーマ:家具・インテリア
ジャンル:ライフ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/143-2cee85b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。