06 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 08
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 21:17:12
せっかくなので、イベントのご紹介。
近くに行く方はぜひ顔をだしてみては?

22日にはモデルのSHIHOさんのイベントもあるみたい
5月16日(日曜)14時から
伊勢丹新宿店本館3階=ザ・ステージ#3

生駒芳子×高津玉枝トークショー



生駒さんといえば、マリクレールにて編集長をされていました。
マリクレールは、社会問題についてとりあげるなど、
とてもセンセーショナルな雑誌でしたね。
現在は休刊しています。

私、生駒さんが編集長だったころに、3度トークショーにおじゃましたことがあります。
こちらとこちらにそのときの様子が。
今読み返してみても、生駒さんの言葉はとても刺激的ですね。パワーがあります。

ファッションに興味のある方はぜひ、どうぞ。

で、高津玉枝さんですが、LOVE & SENCEというブランドの代表です。品質のよい途上国の製品を世界に広めるためにブランドをたちあげています。

LOVE & SENCE

ベトナムや、インドなど、その土地のものをより品質よく、販売しています。

もちろん伊勢丹さんでも展開されています。
カラフルなものが多く、みていると元気になりますよ。


同じ売り場展開で、ほかに私が興味をもったのは
People Treeの商品。
Tシャツやワンピースがおいてありました。
Tシャツは値段も2000円台からとお手ごろで、
ワンピースはこれからのシーズンによさそうな涼しげなものでした。

People Tree


LOVE&SENCE と People Tree は フェアトレード商品です。
フェアトレードについては、私自身まだあまり考えを述べるにいたりませんが、
いろんな国のものっていいですよね。

私は、ベトナムにいったときに買ったスカーフが大のお気に入りです。
またホーチミンにいったら、あのお店にいきたいなぁと思います。

(ホーチミンにいったのは確か2006年のことだったと思うけど、
あのときは、インドネシアは旅行する場所、という思いしかなかったなぁ・・
マーケット、とはみてなかった。 
・・・余談ですが、ベトナムのフォーはかなり安くてうまいです。あ、食べたくなってきた。。)

関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1430-c97bbb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
