07 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 09
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
 
Posted on --:--:--
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 23:19:38
ずっと欲しいと思っていた・・・

とうとう手に入れてしまいました。


hako

Nike+sport band

                                  nikesportband


ずっと欲しくて、iPodnanoを購入しないとNikeのランの仲間入りできないと思ってましたが、
先月発売されて、ようやく手に入れました。

早速充電。

charge


なかなかかわいい。私のパソコンはWindowsXPで、100mpの光ファイバーで充電するのに一時間もかかりませんでしたよ。(説明書には2時間程度とあります)

私はNikeのシューズを持っていないため、アクセサリーを購入して、装着。
(ちなみにこのアクセサリー、自分でつくれるんじゃないかと思うほど、簡単なつくりです。)



                      shoes


これなら違和感ほとんどなし。ちょっとおしゃれ。
早速明日から試してみようと思います(が、しかし液晶部分が不良品だと思われ、明日もお店へいって聞いてみよう。できれば交換したいし・・・・)

今まで使っていたNIKEのタイムウオッチごくろうさまです。これで十分かなぁと。
このバンドにはバックライトの機能がついていないのがちょっと気になるが。


そして、気になっていたこちらも購入。

e3

                          
e3グリップ


意外と軽い。てっきり、ダンベルのようなものを想像していたので、店頭でこれをみつけてちょっとびっくり。だって、これで3990円なの・・・?

効果のほどはこれから試してみよう。さっきエクササイズしてみたけど、それだけでは特になにもわかりませでした。走ってみると違うのかなぁ。



関連記事

テーマ:ジョギング・ランニング
ジャンル:スポーツ

 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
コメント
この記事へのコメント
おぉ!nike+デビューですね!
お邪魔します。ついにnike+の世界に入りましたね(笑)。結構燃えますよ~!。多少距離の誤差がありますが、それでも距離が増えてくるとうれしくなります。それとeグリップ。僕も持ってますよ。たまに使いますし、子どもにも握らせてジョグしてます。子どもにはまだ効果はありませんが、僕としてはかなりフォームが変わったかもしれません。2時間ジョグでの疲労が以前とは違ってます。前は腕を抱え込んで手前にありましたが、eグリップを試してから腕が腰のあたりにきてます。グリップを握っていなくても、握っている感じで腕ふりするとこれまた変化があります。漢方薬みたいな感じですね、即効性はなくじわじわ効く感じ、かな。
2008/06/25(水) 00:38:13
URL | mondlicht #5.avZves[ 編集 ]
ほし~い
最近やっと、実物を見ました。
とにかく、小さく、軽い!
この部分が本体という部分は、さらに小さい。
フル充電で14時間使用できるとは....
凄い製品ですよね!

2008/07/21(月) 19:05:41
URL | ipod #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/144-4dd1b318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
