04 <<  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. >> 06
東京マラソン2008出場をきっかけに走り出して市民ランナーに!!読書とランニングで自己開発した先に、2011年9月インド最大の商業都市ムンバイにおりたちました。一生勉強、一生青春
スポンサーサイト 
Posted on --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
Posted on 08:11:06
ナチュラルハイジーンというのを知って
コーヒー、塩をとるのをやめました。


女性のためのナチュラル・ハイジーン―生理痛から乳ガン・更年期障害まで、「女性の悩み」すべて解消!女性のためのナチュラル・ハイジーン―生理痛から乳ガン・更年期障害まで、「女性の悩み」すべて解消!
(2007/10/20)
松田 麻美子

商品詳細を見る



コーヒーも、塩もすぐにやめることができました。

飲み物は、どくだみ茶とか、プーアール茶とか、
まぁ中国茶を読むことが多いです。

(カフェにはまったくいかなくなってしまいました。)

塩は、あえて取るようにはしていないのですが、

加工品(いまだにパンは買います。手作りパン屋さんで)は

いくらか取っているので、塩そのものは摂取しています。


正直いって、とくに明らかな変化はありませんでした。

(排出は多くなったような、ならないような。
正確にはわかりません)



しかし、ここ2,3日でようやく食べ物の嗜好に変化が。


これまでは、甘いもの(甘栗、パン、だんご)に興味があったのですが、
(このあたり、自分の欲望に我慢しません)


まったく興味がなくなりました。


それよりは、フルーツを、という傾向になってきています。



現在の課題は、朝はフルーツだけにすることです。
(もしくはフルーツドリンク)


朝は弁当作りながら、玄米を食べたりしてしまいます・・。
つい・・・

なので、朝飯をシンプルにできたらいいなぁと思っています。


そしたら、こんな変な本見つけました。


体を浄化する毒出し断食 (主婦の友パワフルBOOKS)体を浄化する毒出し断食 (主婦の友パワフルBOOKS)
(2009/12/02)
藤本 憲幸

商品詳細を見る



はっきりいって、お薦めしません!


「断食で2時間短眠」なんてのが紹介されています。

断食とあわせてするといいヨガのポーズもあるのですが、

イラストがちょっと足りない感じです。

かなり、いっっちゃってる内容なのですが、

試してみようかな~と思ってます。  
関連記事
 この記事についてつぶやく→twitter.png △page top
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://staygold21.blog45.fc2.com/tb.php/1468-fed370f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 走ることが私のリズム。 続けることは力になります。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。